SSブログ

屏風公演、来年度へつづく・・・ [作品]

『国宝「上杉本 洛中洛外図屏風」を聴く』、無事に公演を終えました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!

biomboCD_jacket_s.jpg
同時発売されたCDもなかなか売れ行き良好でした!
CDのご注文は→こちら

この公演に引き続き、来年度には、今回の演奏メンバーがそれぞれリーダーとなり、
新たなミュージシャンを引き連れてお届けする『屏風ライブシリーズ「4つの扉」』
という企画があります。(5/19、6/11、9/3、10/29)
また違った顔つきにアレンジされた屏風の曲が聴けそうで、楽しみです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。