SSブログ

産経新聞・記事掲載 [記事・ラジオ]

3月に発表された第9回佐治敬三賞の贈賞式が、今月始めにホテルオークラであり、
産経新聞に式の様子が掲載されました(9月14日付)。→こちら

サントリー音楽賞を受賞された大野和士さんの贈賞式とも合同の贈賞式で、
寿司屋が2軒も握りに来ている(しかも一軒は久兵衛)豪華立食パーティーは、
人生初体験のクロノイメンバー(笑)。一同、存分に楽しませていただきました。

苦楽を共にした第3回公演「SEXTET」の映像チーム(笑)も交えて記念写真。
さすがに10年の活動の間にちびっこも増えてますなー。

chropro.JPG

初演された曲は、来年CDリリースすることになりました。お楽しみに〜!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ゴーパ1号

こんばんは。はじめてお邪魔します。
「さ」の姉です。ソネブロガーです^^
この度はおめでとうございます!
私もこれから、この日の記事を投稿する予定です。
「天音」も楽しみですね〜^^
by ゴーパ1号 (2010-09-21 20:35) 

oba.yoko.

>ゴーバ1号さん

「さ」のアネ様とは!ありがとうございます。

ゴーパ1号さんのブログも拝見しました!
もしかして、カエルがお好きなのでしょうか?

東北にいらした時は、ぜひナルコにお寄りくださいまし。
カエル、いっぱいいますよ〜。^^V
by oba.yoko. (2010-09-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。