SSブログ

クロノイ・プロトイ×エクセルシオ [作品]

クロノイ・プロトイ公演vol.5「弦楽四重奏の可能性」のCDリリースに向け、
レコーディングをしました。

場所は秋川キララホール。初めて行きましたが、とても良い響きです。
エンジニアは響き工芸の野中正行さん。

クァルテット・エクセルシオの皆さんとは2年近くぶりに再会。
相変わら素晴らしい演奏でした。ブラボー、エクセルシオ!
chropro_rec.jpg

私の曲は、大迷惑なことに譜めくりのタイミングがない曲のため、
クロノイメンバーも総動員で、弦楽四重奏なのに舞台上は8名。^^;

靴をぬぎヌキアシサシアシでの譜めくり、ありがとう!
chropro_rec2.jpg

和室の楽屋をモニタールームにし、音をチェック。
なかなか味わい深いです。
chropro_rec3.jpg

クロプロメンバーとも佐治敬三賞授賞式以来で1年ぶりでしたが、
その間、得たものや失ったものなど(?近況報告
それぞれにいろいろと変化していて楽しい再会でした。

何はともあれ、3日間の録音も無事に終了。おつかれさまでした。
chropro_rec1.jpg

CDは年内にリリース予定です!!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ゴーパ1号

わ〜、お疲れさまでした〜!
CDすっごく楽しみです〜。
和室がモニターっていうのもいいなぁ。旅情だなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-10-01 21:59) 

oba.yoko.

ありがとうございます!
楽しみにしていてください~(^-^)/
by oba.yoko. (2011-10-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。