SSブログ

男声合唱とピアノのための「恐竜たちの時代」初演。 [発酵音楽]

1月8日、初めて手がけた男声四部合唱作品の初演を無事に終えました。
初演と併せて出版いただくという有難いお話で、私にとって思い入れ深い作品が
また一つ誕生しました(楽譜は様々な通販サイトで予約受付中です)。

IMG_20180110_114509.jpg

この機会をくださったカワイ出版および全音楽譜出版社、
全身の力を込めて全心で歌ってくださった合唱団パリンカの皆さん、
その団を導いてくださった指揮の千葉敏行さん、伴奏の田村聡子さん、
他、実行委員会をはじめ関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。
(画像は、最後の参加全合唱団による演奏後のカーテンコールです)

26754608_1157845157679770_808804759_n.jpg

そして、作詞に関わったF氏、当日はどうも本調子ではない感じでしたが、
インフルエンザA型の感染が判明、、、。
インフルサウルスとなり、ウィルスを撒き散らしていたかと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m。ただいまマスク一体型となり看護中です。
当日のご関係者の皆様には、うがい手洗いをしっかりしていただきたく、、、。
今さらですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、以下の画像は団員Sさんの娘さんからいただいた恐竜クッキー。
市販のものかと思ったら、なんと手作りだそうです!!!
もったいなくて、なかなか食べられません、、、。

DSC_0104.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。