SSブログ

SoundCloud [作品]

遅ればせながら、SoundCloudを使い始めてみました。

2曲、アップしてみました。
いずれもソロ曲ですが、とても良い演奏をしていただいています。 

ビーバー!」演奏: 鈴木 広志 (Hiroshi Suzuki)/sax 
ある働き蜂の一生」: 須藤 英子 (Eiko Sudoh)/toypiano

ちなみにビーバーとは草刈り機の商品名で、越後妻有/大地の芸術祭に参加時、
音遊具作品設置場をひたすら草刈りしていた時に書いた曲です。 
その現場で初演されましたが、地元のおじちゃん達がとても喜んでくれた、
私にとって思い出深い作品です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。