SSブログ

松井利佳子さん ピアノリサイタル [作品]


というのが前回のブログの冒頭でしたが、、、

今度は、気づけば、4年ぶりになっておりました![げっそり]
すっかりFBへの投稿ばかりになっていましたが、こちらにもアップしていこうと思います。。。

11月16日、松井利佳子さんのピアノリサイタルにて、
私のピアノソロ作品「ハイドンの名による子守唄」を取り上げていただきます。

松井さんは桐朋を出てパリ留学され、帰国後は毎年ソロリサイタルを開催されていますが、
地方での活動というのはなかなか難しい中、コンスタントに続けられていることに敬意を表します。

昨年聴かせていただいたリサイタルでは、ラヴェルとクープランの曲を交互に並べ、
更にフランク、野平一郎氏の曲を演奏されていたのがとても印象的でした。

今年はデビュー10周年とのことで、重厚な作品が並ぶコンサートとなっているようです。
岩手で自作品が取り上げられるのは初めてで、とても有難く思っております。

日  時:2016年11月16日(水)19:00開演
場  所:盛岡市民文化ホール(マリオス)小ホール
チケット:一般 2,800円 学生 1,800円

曲  目:
ショパン:ピアノ・ソナタ 第2番
ラフマニノフ:ピアノ・ソナタ 第2番
大場陽子:ハイドンの名による子守唄
ブラームス:ピアノ・ソナタ 第3番

topic161116s.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。