SSブログ

「ヨガ×音」 [発酵音楽]

クリスタルボウルの音色とかけあわせておこなった「夏ヨガ」、
心地よく終えました。

ちょうど二次避難場所として鳴子にいらっしゃる被災者の方々にも
ご参加いただきました。

まずは、遠藤園子さんによる「クリスタルボウル音浴」。
natsu_yoga1.JPG

そのあとは、クリスタルボウルの音も交えて、西城麻耶さんのヨガ。
natsu_yoga3.JPG

響きわたる水晶の音色に、参加していた0歳児も気持ちよくぐっすり。笑。
natsu_yoga2.jpg

赤ん坊からお年寄りまで(まさに老若男女!)、リラックスした空間を
みんなで楽しみました。

次回のヨガ+αシリーズ「秋ヨガ」は、「ヨガ+香り」。
ノワイヨの岩佐ゆみさんによるヴェジタリアンディナー付きです。

詳細は→こちら


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゴーパ1号

音浴かぁ。ううむ。なるほどなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-06-09 22:43) 

oba.yoko.

はい、音泉入浴(?)でしたー。
by oba.yoko. (2011-06-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。