SSブログ

「soys」誕生 [soys]

soys」という合同会社を設立しました。

月や太陽の動きを意識し、鳴子という地、湧き出る温泉、
ここで穫れる大地の産物などを楽しみながら、
五感を開放できるような「場づくり」を行います。

今年度のsoys企画を盛り込んだカレンダーを数量限定で制作しました。

soysgoyomi.jpg

soysの企画内容とともに、鳴子で穫れる産物や風景のこと、月の満ち欠け、
気候の変化を知る目安として生まれた二十四節気、雑節なども載せてあります。

時節の移ろいや、風や木々の香り、自然の音、旬の味わいなどを
五感で感じながら自然界に身をゆだねた生活をしてみませんか?(^^)

soysgoyomi2.jpg

ご希望の方には無料で進呈いたしますので、ご連絡ください。
カレンダー送付申し込み→こちらから

余談ですが、法務局での法人登記作業を完了させたのは、3月11日の午前。

はからずも、その日の午後にあの揺れがあったのですが、
少しでも明るい兆しが見えるようなものを制作していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

ゴーパ1号

会社設立おめでとうございます!
by ゴーパ1号 (2011-05-20 22:06) 

oba.yoko.

ありがとうございます!
小さな会社ですが、楽しいことをやっていきたいと思います。^^
by oba.yoko. (2011-05-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。