SSブログ

ラジオ放送・Date fm [記事・ラジオ]

いよいよ「お酒・温泉・音楽」が一体となったイベント
「鳴子温泉郷の地酒・大集合!」&ライブ「おんがく酒房『五湯遊覧』」が
今週日曜にせまってきました。
イベント詳細は→こちらモニターツアーもまだ募集しています!)

先日、Date fmのJ-SIDE STATIONという番組から取材を受け、
ご紹介いただきました。
かなりしっかり時間をとっていただいた上に、「お酒の子守唄」から
「しぼり」をまるまるオンエアしていただき感謝です!

パーソナリティは庄子久子さん。
短時間の取材で非常に的確にご紹介いただいていて、さすがでした。

また、明日19日はPump up Fridayという番組でもご紹介いただきます。
こちらは電話生出演いたします。

今回のイベントのために特別に編成されたサックス鈴木広志をはじめとする
編成はサックス4人(持ち替え入れて9本)。ピアノ、ギター、ドラム、ベース。
さすがに音を出すと、圧巻ですな〜。
special_band.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。