SSブログ

ソトコトNo.138の26ページ〜 [風景]

先日、雑誌「ソトコト」さんからの取材で築地の編集室を訪れました。
ただいま発売中の号をいただき、早速パラパラと拝見。

長崎県・五島列島の小値賀島が大特集されているコーナーがあり、
2年前のコンサートでお世話になった役場の神崎さんや牧尾さん、
アイランドツーリズム協会の高砂さんなど、知っているお顔が続々と!!
嬉しい発見でした。

小値賀島&野崎島(近くの無人島)は、必ず行った方が良いおススメの島です!
まずは、ソトコトNo.138の26ページ〜をご覧ください〜。

nozaki.JPG
ちなみに取材の内容は、夏に開催した「千年湯治」でのプログラムの一つ、
セカンド・オフィス」構想を中心とした活動についてでした。
特に、クリエイターさんや会社をリタイアされた世代の方々に注目されている
プロジェクトです。

アサダワタルさん、いしまるさん達とも久々に再会し、いろいろお話しました。
12/5発売のものに掲載予定とのことです。

11/21のライブ「おんがく酒房『五湯遊覧』」のリハも順調に進んでいます!
ご予約はこちらへ↓
naruko1121@1000toji.com

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。