SSブログ

鳴子温泉郷の地酒・大集合!&ライブ「おんがく酒房『五湯遊覧』」 [発酵音楽]

来たる11月21日(日)、
“鳴子温泉郷の地酒・大集合!&ライブ「おんがく酒房『五湯遊覧』」”
が開かれます。

9つの泉質を持つ鳴子温泉郷にて、
9種の地酒を味わい、
9人のアーティストによる音楽を楽しむ

という、お湯もお酒も音楽もまとめて楽しめてしまう秋のスペシャル企画。

お酒は、特区ならではの3種のどぶろくや、個性あるお酒、地発泡酒などなど。
おかあちゃん自慢のお漬物などのおつまみもあります。

ライブは、昨年も「お酒の子守唄」を演奏に来てくれた鈴木広志gp.に加え、
鈴木広志リーダーのサクソフォン四重奏団ストライクのメンバー、
さらにギターの田中庸介さんをお迎えしての豪華版。


umesyu.jpg yuusui.jpg amane.jpg ooya.jpg nakayamadaira.jpg happou.jpg asobigokoro.jpg doppuri.jpg yukimusubi.jpg
egawa.jpg higashi.JPG hayashida.jpg suzuki.jpg tanaka.JPG ohkuchi.jpg kobayashi.jpg toho.JPG oba.jpg 

こんな企画はなかなかありませんので、この機会をお見逃しなく!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ゴーパ1号

おはようございます。
わ〜、ストライクの皆さんもいらっしゃるのですね。
なんとも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうなイベントですね。。行きたいっ。
by ゴーパ1号 (2010-10-26 08:58) 

oba.yoko.

ぜひぜひいらしてください〜^^
by oba.yoko. (2010-10-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。