SSブログ

窓から [風景]

仕事部屋から見える風景。

一年を通して、日々少しずつ変わっていきます。

yuki.JPG

ume.JPG

sanae.JPG

inaho.JPG
もうすぐおいしい新米の季節!

お米といえば、お酒。
純米吟醸音楽酒「天音」の新酒も、そろそろです!!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ゴーパ1号

こんばんは。お邪魔します。
すてきな景色ですね〜。
これならカエルちゃんものびのび出来そう^^
by ゴーパ1号 (2010-10-14 21:56) 

oba.yoko.

ゴーパ1号さん

短い秋のあと、すぐに白い冬がやってくるのですけど、
のんびりガエルちゃん数匹は、まだゲコゲコ言っています。

そういえば去年、近くの自販機にカエルが入り込んで
ジュースの隣にチンと座っているのを見ました。
しかも4匹も!!あれは、どこから入ったんだろう・・・。
by oba.yoko. (2010-10-15 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。