SSブログ

金碧天地響〜連続する金地金雲の響き~ [作品]

屏風ライブシリーズ「4つの扉」の第2弾が近づいてきました。
東保光プロデュース「金碧天地響〜連続する金地金雲の響き~」。

私は、3月に初演した「光と陰」から「琵琶法師の唄」と「農民」の2曲をアレンジ、
さらに、この編成のために新たに1曲を作曲しました。
プロデュースした東保さんによる屏風のための曲も盛り沢山です。

リハも順調にすすみ、楽しみな音になってきています。
編成は、フルート、尺八、箏、琵琶、ベース、パーカッションと個性的で、
なかなか聴くチャンスはないような公演になりそうです。この機会にぜひ!

そして今回も、打楽器には面白いものが勢揃いしています。

percussion.JPG

『金碧天地響~連続する金地金雲の響き~』
日時;6月11日(金)19:00〜
場所:伝国の杜 置賜文化ホール(米沢)
出演:東保光六重奏団
入場料:全席自由 一般2,000円 学生1,000円(当日各500円増)
お問い合せ:伝国の杜 0238-26-2666
主催:米沢市教育委員会/(財)米沢上杉文化振興財団

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。