SSブログ

サントリー芸術財団「第9回佐治敬三賞」受賞 [作品]

saji_b.jpg この度「クロノイ・プロトイvol.5〜弦楽四重奏の可能性」の公演企画
 に対し、サントリー芸術財団より「佐治敬三賞」を受賞しました!
 →ニュースリリース

 クロノイ・プロトイでは、演奏会そのものをひとつの提示物として捉え、
 複数の作曲家が一つになって初めて実現可能な多面的で充足感のある時を
 創出することをテーマに活動しています。

 ちょうど結成10周年を迎えた公演での受賞、感慨深いです。


ここはやはり贅沢に、「響 17年」で祝杯。

hibiki.JPG

日頃よりお世話になっているみなさま、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

hibiki2.JPG



 注:ボトルはミニチュアです。
   グラスが巨大な訳ではありません。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Eriko S.

こんにちは。久々に訪ねたら佐治敬三賞受賞のニュースを発見、おめでとう!いつもコンセプトがよく練られていて面白いよね。また新しい企画、新しい音楽を楽しみにしてます♪
by Eriko S. (2010-04-10 18:49) 

oba.yoko.

お祝いの言葉、ありがとうございます〜。
ちなみに今回の公演で生まれたクロノイの曲は
CDで発売予定なので、お楽しみに!


by oba.yoko. (2010-04-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。